でんぶんSSまとめ

SSのまとめブログのアンテナ

さやか「なんか、恭介への気持ちが冷めた」

    :

*・゜゚・*:.。..。.:*・゜ SS 総評 ・*:.。. .。.:*・゜゚・*
[IMAGE]

------------------------------------------------------------------------

【まおゆー@管理人】
開き直ったさやか良い感じ!妙にスッキリと読めるって事は管理人もそこら辺が一番
気になっていたんだということなんだろうなー。スピード感がある良いSSだった。乙!
・・・いや、スピード感というより端折りすぎ?ワロタ!

1:以下、魔王にかわりまして勇者がお送りします:2012/03/26(月) 20:23:19.68 ID:Rzo/uznT0

ほむら「え、今なんて言ったの?」

さやか「なんだか、恭介への気持ちが冷めちゃった」

まどか「上条君の怪我を治すために魔法少女になったくらい好きだったのに!?」

さやか「今でも友情は感じてるから、後悔はしないけどね」