でんぶんSSまとめ

SSのまとめブログのアンテナ

上条「俺の事を嫌いな女の子を振り向かせたい」一方通行「あァン?」

    :

*・゜゚・*:.。..。.:*・゜ SS 総評 ・*:.。. .。.:*・゜゚・*
[IMAGE]

------------------------------------------------------------------------

【まおゆー@管理人】
激しくワロタwwwwどちらかというと女の子を振り向かせるには心理定規さんの方が
適任だと思うのだが・・・案の定このざまだよ!!!適材適所を心掛けたい乙!

16:以下、魔王にかわりまして勇者がお送りします:2012/04/05(木) 01:47:36.71 ID:qbgvE0l30

上条「という訳で、ちゃちゃっとお願いします!」

一方「ちゃちゃっでもねェよ!! くっだらねェ 俺は帰ンぞ」

黒子「ちょっと・・・さっきからなにをこそこそと話してますの?」

上条「ハハハ、いやいや何、大したことじゃないのことですのよ」

上条「ところで単刀直入に聞くけどさ、お前俺のこと嫌い?」

一方( え 聞くの!? )

黒子「ですわね」

一方( 答えンの!? )

上条「ほら!もう確定だよ確定!! さあどうすんのさ!!」

一方「そりゃあ、お前・・・アレだよ・・・あれ・・・」