でんぶんSSまとめ

SSのまとめブログのアンテナ

両津「中川みろ!萌え四コマ漫画を描いたぞ」

    :

*・゜゚・*:.。..。.:*・゜ SS 総評 ・*:.。. .。.:*・゜゚・*
[IMAGE]

------------------------------------------------------------------------

【まおゆー@管理人】
今の四コマって結構設定とか凝ってるよねー。普通に連載するよりネタが多く必要そうだし
描いてて大変そうだなーと。しかしあれは儲かるのか・・・ちょっと描いてみようかな乙!

1:以下、魔王にかわりまして勇者がお送りします:2012/04/04(水) 09:07:57.18 ID:hinTWB60O

中川「えっ!?萌え四コマ漫画ですって?」

麗子「なんだってそんなものを描いたの両ちゃん」

両津「実は今の時代、金を儲けたいなら萌え四コマがいいと聞いてな…調べてみたら簡単そうだったので挑戦してみたのだ タイトルは「ロボでか!」だ
いいだろう」

中川「打ち切られた過去作からの流用とは…」