でんぶんSSまとめ

SSのまとめブログのアンテナ

上条「神裂がメンヘラに?」 禁書「そうなんだよ…」

    :

*・゜゚・*:.。..。.:*・゜ SS 総評 ・*:.。. .。.:*・゜゚・*
[IMAGE]

------------------------------------------------------------------------

【まおゆー@管理人】
メンヘラ、テラオソロシス。ぽこぽこと簡単にフラグ立てちゃうからこんな事になるんだ!
そのフラグ、一個ください! しかし聖人がメンヘラってホントに手がつけられない気が乙。

13:以下、魔王にかわりまして勇者がお送りします:2012/04/04(水) 14:49:37.65 ID:Q+LLTwWp0

上条「メンヘラってなんだ?」

禁書「よくわかんないんだよ!食べ物かな?とにかくステイルが困ってるらしいんだよ!早くいかないと大変なことになるとかなんとかいってたんだよ」

上条「なんだそりゃ?っていっても旅費なんてねーぞ」

土御門「それならしんぱいないにゃー これで送っていってあげるぜい」ガラガラ

上条「うわ!送って行くってお前急にベランダから入ってきてなん・・・」

土御門「話してる暇はないにゃー 乗って乗って。じゃばいにゃー」

上条「もう・・・不幸だー」

禁書「とうまいっちゃったかも・・・・」