でんぶんSSまとめ

SSのまとめブログのアンテナ

姉「あなたの娘を連れてきたわ!」 娘「……」 男「……」

    :

*・゜゚・*:.。..。.:*・゜ SS 総評 ・*:.。. .。.:*・゜゚・*
[IMAGE]

------------------------------------------------------------------------

【まおゆー@管理人】
いきなり目の前に娘なんて連れてこられた日にはフリーズしちゃうのが常人。歓喜するのが
ロリ●ンなのか・・・?管理人は常識人でありたい・・・ しかし胸に手をあてても心当たりなど
全く無いのも寂しい気がする乙!良い物語だった!

1:以下、魔王にかわりまして勇者がお送りします:2012/04/04(水) 01:09:29.51 ID:Ago0RCVY0

男「これは……どういうことでござるか」

娘「……」

姉「最近はやってるんでしょ!?こういうの!」

男「こ、こういうのってどういうのでござるか姉上」

姉「一人暮らしの冴えない男の家に、突然娘と名乗る女の子が!みたいな!」

男「ああ、アニメとかのあれでござるか……」

姉「そう!さすがは男!詳しいわね!」

娘「……キモい」ボソッ