でんぶんSSまとめ

SSのまとめブログのアンテナ

QB「今日も高校に行かないのかい?」マミ「熱っぽいから休むわ」

    :

*・゜゚・*:.。..。.:*・゜ SS 総評 ・*:.。. .。.:*・゜゚・*
[IMAGE]

------------------------------------------------------------------------

【まおゆー@管理人】
マミさん切なすぎ泣いた・・・新学期も間もなく始まるのかな?期待と不安でいっぱいな人も
いる時期。大丈夫!同じ思いの人だってたくさんいるから友達だってすぐできるヨ!乙!

1:以下、魔王にかわりまして勇者がお送りします:2012/03/30(金) 23:29:59.86 ID:tydKhaT/0

QB「全く、わけがわからないよ 熱なんか出てないじゃないか」

マミ「・・・・おなかも痛くなってきたわ とにかく今日は休むわ! もう、QBはあっちに行って!」

QB「はぁ、そんなに学校休んだら高校の単位落としちゃうよ? まぁ気をつけてね」

マミ「・・・・・・・」