でんぶんSSまとめ

SSのまとめブログのアンテナ

まどか「媚びるよ!!」

    :

*・゜゚・*:.。..。.:*・゜ SS 総評 ・*:.。. .。.:*・゜゚・*
[IMAGE]

------------------------------------------------------------------------

【まおゆー@管理人】
まどっちが幸せ運ぶ天使の様で可愛すぎワロタwww社会で生きる術をご存知でいらっしゃる。
よーし管理人も媚びまくっちゃいますよーとか張り切ったところで、のたれ死ぬ未来が見える乙・・・
しかしさやかはどうしたものか・・・

1:以下、魔王にかわりまして勇者がお送りします:2012/03/31(土) 01:39:43.71 ID:75C9bB8mO

さやか「ぷんぷーん♪まどかはまだかなー」

ほむら「あら、まどかを待ってるの?美樹さやか」ヒョコッ

さやか「あっ、おはよう転校生。一緒に学校いこうと思って待ってるの」

ほむら「へぇ。なら私も待たせてもらうわ」

さやか「あたしと一緒にいたいの?」

ほむら「はっ…冗談は顔と頭と性格と身体だけにして頂戴」

さやか「それさやかちゃんの存在全部だよ…」クスン

まどか「おはよー!」テッケテケー