でんぶんSSまとめ

SSのまとめブログのアンテナ

ほむら「まさか…まどかなの…!?」

    :

*・゜゚・*:.。..。.:*・゜ SS 総評 ・*:.。. .。.:*・゜゚・*
[IMAGE]

------------------------------------------------------------------------

【まおゆー@管理人】
ひどく可愛いく癒されるクリーチャーを見た気がする。キュン!とくるよ!キュン!と!
萌え死するとはまさにこのことか。今日の和みスレにいかがですか。ホント乙でした!

1:以下、魔王にかわりまして勇者がお送りします:2012/04/02(月) 08:36:43.27 ID:I05Zex+v0

‐学校/放課後‐

生徒「起立、礼、さようなら」

ガヤガヤ

ほむら「…ふぅ」

ほむら(まどかがいなくなった世界を迎えてかれこれ二ヶ月…私はまだ孤独を拭えていない)

さやか「おーっす!元気ないぞほむらー」

ほむら「…」ジトーッ

さやか「…なんかあたし悪い事した?」

ほむら「別に…」

さやか「つれないなぁ、さやかちゃんはこんなにもほむらの事を心配してるんだぞー」

ほむら「そんな心配は無用よ、それよりも…上条君のほっといていいの?淋しそうよ」

さやか「うっ、今行くってば!」