でんぶんSSまとめ

SSのまとめブログのアンテナ

男「淫魔のペ◯ス?」 悪魔「イエ~ス♪」

    :

1:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/04/08(日) 11:56:36.82:Zzxqc7Oa0

男「……――って、何じゃそりゃ」

悪魔「よくぞ聞いてくれました~♪これは悪魔に伝わりし禁断のアイテム」

悪魔「ずばり!女の子をド淫乱にしちゃうペ◯スなので~す!」

男「なん……だと」

悪魔「むふふ、淫魔のペ◯スは魔法のペ◯ス」

悪魔「その匂いを嗅げば、どんな女もたちまち発情、涎を垂らしてペ◯スをほしがる」

悪魔「ひと舐めすれば理性も蕩け、セッ◯スのことしか考えられなくなる」

悪魔「ひと突きされれば魂までメロメロ、もうペ◯スなしじゃ生きられない体になる」

悪魔「精を受ければ……、どんな命令も聞く、従順なペ◯ス奴隷になっちゃうのです♪」

男「す、すごい……、絶対ほしい……!だがこれは、悪魔との契約。当然代償が必要なんだろ?」

悪魔「うぅん、意外と慎重派なんですねぇ……。もちろん、お代はちゃあんといただきますよ?」

男「いったい、どうすればいいんだ?」

悪魔「そうですねぇ……、まずはID腹筋でもしてもらいましょうか♪」

続きを読む [IMAGE]