でんぶんSSまとめ

SSのまとめブログのアンテナ

ほむら「どうも、魔法少女の宅急便です」

    :

*・゜゚・*:.。..。.:*・゜ SS 総評 ・*:.。. .。.:*・゜゚・*
[IMAGE]

------------------------------------------------------------------------

【まおゆー@管理人】
これは素晴らしすぎる魔法少女の宅急便!あ、ちなみに「宅急便」は商標登録されてまして
クロ●コさんの業務を指すんですよね。一般的には宅配便。でも宅急便の方がしっくり来る。
宅急便に託された素晴らしいストーリー乙!

1:以下、魔王にかわりまして勇者がお送りします:2012/04/09(月) 21:20:28.15 ID:uLpDvPdK0

まどか「ほむらちゃん、どうしたのその格好?」

ほむら「ちわーっす、魔法少女のクール宅急便でーす」

まどか「宅急便…?」

ほむら「お荷物お届けにあがりましたー」

まどか「え?何も持ってないよね?」

ほむら「持ってきたのは貴女への愛よ」

まどか「………///」

ほむら「クールだけどね」

まどか「冷めちゃったの!?」