でんぶんSSまとめ

SSのまとめブログのアンテナ

マミさん「ごめんなさい、またイタリア語が出ちゃったわ////」

    :

*・゜゚・*:.。..。.:*・゜ SS 総評 ・*:.。. .。.:*・゜゚・*
[IMAGE]

------------------------------------------------------------------------

【まおゆー@管理人】
ついうっかりいつもの癖でイタリア語がでちゃったなんて人生で一度くらい言ってみたいが、
実際そんな人いたら尊敬というよりは「フーン」くらいで終わりそうな予感。イタリア語は
ワケワカラン・・・ジローラモにでも弟子入りしろ乙!

1:以下、魔王にかわりまして勇者がお送りします:2012/04/09(月) 04:01:24.05 ID:glvjXomgO

まどか「マ、マミさんって…もしかしてイタリアの人なんですか?」

マミさん「ふふふ、そうであるとも言えるし…そうでないとも言えるわね」

まどか「あ!もしかしてハーフなんですか?」

マミさん「うふふ、アンスクゥレよ♪」

まどか「(素敵だなぁ)」

さやか「(早く帰りたいなぁ)」

ほむら「(フランス語…)」