でんぶんSSまとめ

SSのまとめブログのアンテナ

まどか「おやすみ、ほむらちゃん」

    :

*・゜゚・*:.。..。.:*・゜ SS 総評 ・*:.。. .。.:*・゜゚・*
[IMAGE]

------------------------------------------------------------------------

【まおゆー@管理人】
諦めずに戦って戦って戦い続けた戦士にも休息は必要。果たしてほむほむは最後のループに
満足できたのだろうか。語られることはないかもだけど、気になるよ。もの悲しいシリアス乙!

3:以下、魔王にかわりまして勇者がお送りします:2012/04/10(火) 22:37:31.43 ID:NQMEI8/10

――通学路――

「おはよう、ほむらちゃん」

「おはよう、まどか」

「あれ、さやかちゃんたちはまだなのかな」

「来たみたいよ」

「ふわぁねっむ……おはよーまどか、ほむら」

「おはようさやかちゃん、すっごい顔になってるけど」

「いいじゃん、別にその辺に知った顔がいる訳でなし」

「あっちで仁美ちゃんもすごい顔しながらこっち見てるよ」

「目、逸らしたわね」

「あ、早足でこっち来たよ……おはよー仁美ちゃん!」