でんぶんSSまとめ

SSのまとめブログのアンテナ

マミ「あの頃は若かったわね」まどか「そうですね・・・」

    :

*・゜゚・*:.。..。.:*・゜ SS 総評 ・*:.。. .。.:*・゜゚・*
[IMAGE]

------------------------------------------------------------------------

【まおゆー@管理人】
あの頃は・・・とか、あの時代は・・・とか、あんまり思い出さないようにしている管理人。
なんだかとても歳を重ねたように感じるからね。いや、年取っているのは事実なんだけどorz乙!

38:以下、魔王にかわりまして勇者がお送りします:2012/04/06(金) 21:25:20.37 ID:3sbnM3V8O

マミ「あの頃は若かったわね」

まどか「そうですね……」

マミ「もう何年前になるのかしら、鹿目さん……あっ」

まどか「いえ、鹿目で大丈夫です。マミさんの前ですから」

マミ「ふふっ、相変わらず優しいのね」

まどか「そんなことないですよ、マミさんに比べたら……」

マミ「ま、押し付け合いはこのくらいにしましょ? お茶のお代わりはいかが?」

まどか「あ、いただきます」