でんぶんSSまとめ

SSのまとめブログのアンテナ

しんのすけ「すりすりすりすりすりすり」

    :

*・゜゚・*:.。..。.:*・゜ SS 総評 ・*:.。. .。.:*・゜゚・*
[IMAGE]

------------------------------------------------------------------------

【まおゆー@管理人】
うわぁ・・・想像以上の物語だった。クレしんは脳内で声や絵の再生が容易だから困る。
読んでて orz にな気分になったのは久々だ。ホントクレしんSSは心にくるよ乙!

1:以下、魔王にかわりまして勇者がお送りします:2012/04/08(日) 19:21:03.47 ID:I3ZGj1dR0

みさえ「ねえ、あなた…またあの子」

しんのすけ「すりすりすりすりすりすり」

ひろし「そんなにその人形が気に入ったのかね、毎日頬ずりしてるじゃないか」

みさえ「一度その人形と遊び始めると、なかなか離さないのよねぇあの子」

しんのすけ「すりすりすりすりすりすりすり」

ひろし「ほらしんのすけー!ひまわりと遊んでないでもう夕飯食べるぞー!」

しんのすけ「おっおおーい!じゃああとでねひまわり、ちゃんと寝てるんだゾ!」そっ…