でんぶんSSまとめ

SSのまとめブログのアンテナ

さやか「一つよりも二つ」 ほむら「一人よりも二人」

    :

*・゜゚・*:.。..。.:*・゜ SS 総評 ・*:.。. .。.:*・゜゚・*
[IMAGE]

------------------------------------------------------------------------

【まおゆー@管理人】
この空気感、この距離感 ・・・嫌いじゃない!!むしろイイ!!水と油の様な二人だからこそ
織りなせるんだなぁと。見てて楽しい。とても良い着眼点で管理人得な1作だ乙!

1:以下、魔王にかわりまして勇者がお送りします:2012/04/07(土) 07:19:48.10 ID:/MpxniC80

廊下

ほむら「明日は休日なのでまどかを遊びに誘ったら」

まどか「ごめんねほむらちゃん明日は親戚の家に遊びに行くの…ごめん!」ペコリ

ほむら「用事があるなら仕方ないわ」ホム

ほむら「宿題も出されてないし…暇だわ…」

ほむら「仕方ない巴マミの家に行こうかしら」

ほむら「佐倉杏子もいるし」