でんぶんSSまとめ

SSのまとめブログのアンテナ

キルバーン「ウフフッ…安価で世界征服するよ…!」

    :

*・゜゚・*:.。..。.:*・゜ SS 総評 ・*:.。. .。.:*・゜゚・*
[IMAGE]

------------------------------------------------------------------------

【まおゆー@管理人】
またこれかwww大体何でキルバーンなんだwwwまずそこからツッこまねばならないのかww
なお、本作はキルバーン「ウフフッ…安価で暗殺するよ!」の続きとなっておりますですので、
先にそちらをお楽しみ下さい乙!!

1:以下、魔王にかわりまして勇者がお送りします:2012/04/10(火) 22:24:46.91 ID:GXmoQNT30

キルバーン「全開は安価で見事この世界を掌握したけれど…。」

ピロロ「正直言って狭いよねー!」

キルバーン「そうだね、ヴェルザーやバーンが黒のコアを連発したせいで世界のほとんどがなくなっちゃったもんね。」

ピロロ「じゃあ他の世界を征服すればいいじゃん!」

キルバーン「そうだね、ピロロ。それがいい…!」