でんぶんSSまとめ

SSのまとめブログのアンテナ

マミ「私が上条君の腕を治せないかって?」

    :

*・゜゚・*:.。..。.:*・゜ SS 総評 ・*:.。. .。.:*・゜゚・*
[IMAGE]

------------------------------------------------------------------------

【まおゆー@管理人】
さやかも治癒の魔法持っているじゃないですかと思ったけど、治癒の魔法を得るには恭介の
腕を治すという原因があったからだから駄目なのか。癒しの魔法少女、マミさんがみんなを
いっぱい癒しちゃいますよーな病院あったら常連間違いなし乙。

1:以下、魔王にかわりまして勇者がお送りします:2012/02/28(火) 17:00:45.78 ID:8y4wQUXj0

さやか「はい、マミさんと初めて会ったとき魔法でQBの怪我を治してたんでできないかと思って」

マミ「私が……」

さやか「叶えられる願いは一つしかないんで、魔法少女になる以外叶える方法の無い願いにしたいじゃないですか」

マミ「……」

まどか「マミさん?」

マミ「……ああ、ごめんなさい。そうね、その上条君という子の怪我の様子を見てみないことにはわからないけれど」

マミ「もしかしたらそれで治せる見込みがあるかもしれないものね」

さやか「じゃあ明日の放課後、一緒にあいつのお見舞いに来てくれませんか?」

マミ「ええ、わかったわ」

まどか「それじゃマミさん、私たちの家こっちなので」