でんぶんSSまとめ

SSのまとめブログのアンテナ

男1「いっけねぇ、寝坊しちゃったぜ!」

    :

*・゜゚・*:.。..。.:*・゜ SS 総評 ・*:.。. .。.:*・゜゚・*
[IMAGE]

------------------------------------------------------------------------

【まおゆー@管理人】
この作品、なんて表現したらいいのか・・・なんというか、非常に前衛的な著作であったかと。
だめだ。頭で理解できない。精神攻撃の一種を受けているかの如くカオス。でも面白かった乙!

1:以下、魔王にかわりまして勇者がお送りします:2012/04/10(火) 21:48:40.12 ID:uGWv6dAs0

男1「母ちゃん、起こしてくれって言っただろ~!」

母ちゃん「まったくもう、夜遅くまで起きてるからでしょ」

男1「もう朝ご飯を食べている時間もないよ~! 行ってきます!」タッタッ

母ちゃん「こら、男1。待ちなさい、せめて食パンだけでも食べていきなさい」

男1「そうだね、母ちゃん。食パンをくわえて、っと」クワエッ

母ちゃん「あんたなにボケっとしてんの! 学校間に合わないよ!」

男1「おっと、こいつぁいけねえや! もうこんな時間だぜ! 行ってきま~す!」

母ちゃん「気をつけてね~」