でんぶんSSまとめ

SSのまとめブログのアンテナ

まどか「ほむらちゃんのおバカ!だいっ嫌い!」

    :

*・゜゚・*:.。..。.:*・゜ SS 総評 ・*:.。. .。.:*・゜゚・*
[IMAGE]

------------------------------------------------------------------------

【まおゆー@管理人】
スレタイをごらんのとおり、初っぱなからほむほむは嫌われているわけで。
好意をよせる相手からのこの言葉はキツイ。願わくば管理人に向かって言われないような
人生を送りたいものだ・・・乙!

1:以下、魔王にかわりまして勇者がお送りします:2012/04/01(日) 20:55:29.59 ID:jCOSYFP0O

ほむら「えへへ、今日はまどかとおでかけよ」

ほむら「そして…ふふっ」

ほむら「もしかしたら、面白いまどかの表情が見られるかもしれないわ」クスッ

ほむら「…まあ、直ぐにバレるとは思うけど」

ほむら「正直に話すのは照れるし…もしダメだったとしても、今日なら…」

ほむら「だから、思いきって言うわ…」

ほむら「そして、まどかと…!」