でんぶんSSまとめ

SSのまとめブログのアンテナ

翡翠「志貴さま、起床のお時間です」

    :

*・゜゚・*:.。..。.:*・゜ SS 総評 ・*:.。. .。.:*・゜゚・*
[IMAGE]

------------------------------------------------------------------------

【まおゆー@管理人】
月姫懐かしすぎ!!管理人が初めてプレイしたのが2002年の夏頃だから、あれから10年も
経ってしまったのか・・・orz 記憶が薄れたところもあったけど、読みながら鮮明に。
思えばここから色々とハマっていったのか・・・乙!

2:以下、魔王にかわりまして勇者がお送りします:2012/04/12(木) 19:40:27.15 ID:VCi+u6E/0

翡翠「志貴さま、起床のお時間です」

志貴「ん…」

翡翠「秋葉さまもリビングでお待ちですよ」

志貴「…ああ、もう起きるよ」

まだ重い瞼を擦りながら上半身を起こして枕元に置いてある眼鏡をかける。

翡翠「おはようございます」

志貴「うん、おはよう。毎日ありがとうな」

翡翠「いえ、そんな…これが私の仕事ですので…」

頬を赤らめながらそう言って俯いてしまった。

今の会話の中で赤面するような内容が含まれていただろうか?