でんぶんSSまとめ

SSのまとめブログのアンテナ

後輩「少しずつタメ口を混ぜて先輩の反応を見る」

    :

*・゜゚・*:.。..。.:*・゜ SS 総評 ・*:.。. .。.:*・゜゚・*
[IMAGE]

------------------------------------------------------------------------

【まおゆー@管理人】
日本人として礼節を守るのは当然であり、人生の先輩は敬わなければならない・・・
って管理人、先輩から教わっていたヨ!これは先輩の罠だったのか・・・?敬われたこと無いヨ乙・・・

68:以下、魔王にかわりまして勇者がお送りします:2012/04/10(火) 10:15:47.13 ID:qr4MMSqjO

後輩(……まさか後友との賭けに負けた罰ゲームが)

後輩(『先輩にタメ口』とはな……あの人、美人だけど怖いんだよ……)

後輩(さて、いきたなりタメ口かましたらどうなるかなんてわかってる)

後輩(だから……少しずつタメ口を混ぜて先輩の反応を見る!)