でんぶんSSまとめ

SSのまとめブログのアンテナ

よつば「とーちゃん、一緒に風呂はいろう!」

    :

*・゜゚・*:.。..。.:*・゜ SS 総評 ・*:.。. .。.:*・゜゚・*
[IMAGE]

------------------------------------------------------------------------

【まおゆー@管理人】
よつばと!は管理人のお気に入りの一冊。もちろん全巻揃えてるよ!自由奔放なよつばは
読んでて癒される。そんなよつばが中学生になったら・・・おしとやかとかイメージできん!
まさにこのSSのようなイメージがあるよ。一緒に遊びたい乙!

1:以下、魔王にかわりまして勇者がお送りします:2012/04/13(金) 11:37:17.29 ID:uguX6DLM0

よつば「おーい、入ろうよー」ユサユサ

とーちゃん「・・・・・・お前もう中学生だろ」

よつば「だから?」

とーちゃん「普通、家族風呂は小学生三年生ぐらいで卒業だろ? やめとけ」

よつば「? なんで、別によつば気にしないよ? 入っちゃいけないの?」

とーちゃん「恵那ちゃんとか風呂お父さんと入ってたって聞くか?」

よつば「知らない」

とーちゃん「・・・・・・なら聞いとけ」

よつば「とにかく入ろう! とーちゃん!」