でんぶんSSまとめ

SSのまとめブログのアンテナ

ほむら「あれは・・・巴マミ?」

    :

*・゜゚・*:.。..。.:*・゜ SS 総評 ・*:.。. .。.:*・゜゚・*
[IMAGE]

------------------------------------------------------------------------

【まおゆー@管理人】
*注 このSSは100%マミさんの可愛さでできています。いつもよりこう・・・おしとやかな感じで。
いやいや、甘すぎて甘すぎて口から砂糖がサラサラーっと出そうだ。可愛すぎるマミほむ乙!

3:以下、魔王にかわりまして勇者がお送りします:2012/03/25(日) 19:30:12.31 ID:zIkG3KhQQ

ほむら「・・・はぁ」

ほむら「(まどかがいなくなってから約2ヶ月・・・私の努力は一体何だったのかしら)」

ほむら「(これといった目的が無いのって、暇ね・・・)」

ほむら「・・・」

ほむら「(・・・っていうかあれって、私がフラれたようなものなんじゃ・・・)」

ほむら「・・・」

ほむら「(・・・もう考えるのはやめましょう)」

ほむら「(何も無かった、それでいいのよ・・・)」

ほむら「・・・はぁ」