でんぶんSSまとめ

SSのまとめブログのアンテナ

P「明日は休みですし何処に行きますか?」小鳥「そうですねぇ」

    :

1:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/04/15(日) 01:53:07.03:EwGe6QDQ0

P「でも、二日前のオフの時も見ましたよ」カリカリ ペラッ カリカリ

小鳥「あぁ~そうでしたっけ?う~ん…じゃあどうしましょうか?」カタカタ

アイドル達「…」ジー

P「そうですねぇ…映画でも行きます?最近公開されたダイハ○ド8でも見ますか?」カタカタ タンッ

小鳥「いいですね!でも公開初週ですしそれは来週にしませんか?」ポンッ ポンッ

P「じゃあ明日はうちで飲みますかぁ」

小鳥「そうですねぇ、何か作ってもって行きますね」

春香「いやいやいやいや!え!?ええええ!?なんですかその会話?!二人は付き合ってるんですか?!」

P「ん?春香何言ってんだ?これ位仲が良ければ普通だろ?ねぇ音無さん」

小鳥「そうですねぇ」カタカタ ピッ

続きを読む [IMAGE]