でんぶんSSまとめ

SSのまとめブログのアンテナ

女「こんにちはー♪回収先はこちらですね?」男「誰だあんた」

    :

*・゜゚・*:.。..。.:*・゜ SS 総評 ・*:.。. .。.:*・゜゚・*
[IMAGE]

------------------------------------------------------------------------

【まおゆー@管理人】
この世にフラグは溢れまくっている・・・例:「この戦争が終わったらプロボーズするんだ」
「殺人鬼なんかと一緒にいられるか!俺は部屋に戻る!」「必ずや!必ず次こそは!!」
頑張れフラグブレイカー!貴方だけが俺らの希望だ乙!

1:以下、魔王にかわりまして勇者がお送りします:2012/04/13(金) 20:35:23.00 ID:+mA4vBSF0

その1 男と幼馴染み篇

男「いきなりなんだよあんた……どこから?」

女「なんなんでしょうねー?そんな気になりますか?」

男「ちょっとトイレいってきて部屋に戻ったら知らない女の人がいる、って気にならないほうが変だろ?」

女「そうですかー、まぁお仕事なんですよ?いい回収先も減っちゃって」

男「だから何の用だ!」

女「そう怒らないでくださいよー?私にも回収先に対して責任が生まれるんで追い出されると面倒なんです」

男「……で、何よ?その回収先って」

女「いやねー、最近は不景気でしょ?それにフラグの立て方が雑なのとか多くてー」

男「だからフラグとかなんなんだって!」

女「簡単にいえばキミ、もうすぐ死にます♪」

男「」