でんぶんSSまとめ

SSのまとめブログのアンテナ

犬娘「あれなに?あれなに?」フリフリ

    :

*・゜゚・*:.。..。.:*・゜ SS 総評 ・*:.。. .。.:*・゜゚・*
[IMAGE]

------------------------------------------------------------------------

【まおゆー@管理人】
わんこちゃん可愛い!今日も癒しスレで癒される!と思って開いたスレの>>1はアレで。
心が・・・心が破壊されそうだ・・・orz でもこれぞShortShortな物語!犬娘はやはり可愛い乙!

1:以下、魔王にかわりまして勇者がお送りします:2012/04/17(火) 13:43:48.15 ID:cC9d56meP

男「ああ、あれは出勤する人たちだよ」

犬娘「シュッキン?」

男「お仕事に行く人たちだよ」

犬娘「お散歩じゃないの?」

男「そうだよ」

犬娘「うん、あれはお散歩じゃないね。お散歩だったらもっと楽しそうに歩くもんね」

男「そうだね」

犬娘「たくさん歩いてくね」

男「数えきれないね」

犬娘「いち、に、さん、し……うん、数えきれないね」

男「犬娘は4からは数えられないからね」

犬娘「うん!」

男「……出勤かぁ」

犬娘「ねえねえ、男君はシュッキンしなくてもいいの?」

男「え?」