でんぶんSSまとめ

SSのまとめブログのアンテナ

メイド「だから愛しています”ご主人様”」【後編】

    :

488 : ◆o7JqHuC... - 2010/02/24 18:48:33 4hBlKQw10 147/244

女「はっ、なんてこった!!!」

ある昼下がり、女様が悲鳴をあげたのを聞いた
私はすぐに、声の聞こえた先へ駆けつける

金「ど、どうしましたの?」
女「トイレットペーパーが!あと一ロールしかない!」
桃「そそそっそれは大変です!!大変ですよ!」
女「あぁどうしよう、いつもならネットでほいほい買っちゃうのに、今は時間がない!」

トイレットペーパーがないのは非常に重要な問題だ
なぜなら私達女は……まぁ重要なのだ

金「わ、私が買いに行ってきますわよ?」

※前スレ
メイド「だから愛しています”ご主人様”」【前編】

元スレ
メイド「だから愛しています”ご主人様”」
http://yutori7.2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1266890899/

続きを読む [IMAGE]