でんぶんSSまとめ

SSのまとめブログのアンテナ

ほむら「見るんじゃないわよ」さやか「あんたを見たわけじゃない」

    :

*・゜゚・*:.。..。.:*・゜ SS 総評 ・*:.。. .。.:*・゜゚・*
[IMAGE]

------------------------------------------------------------------------

【まおゆー@管理人】
内心で相手のこと気にしちゃう魔法少女達マジ青春中学生!こういう学生生活を送れたら
もう毎日が充実して仕方ないんだろうなぁ。あの頃に戻りたいよ割と本気で乙!

1:以下、魔王にかわりまして勇者がお送りします:2012/04/18(水) 00:07:47.69 ID:vMaROBhvO

ほむら「…なに?ジロジロ見るんじゃないわよ美樹さやか」

さやか「!…別に転校生を見てたんじゃない。自意識過剰なんじゃないの?」

ほむら「じゃあこっち向くんじゃないわ。あなたの顔なんて見たくないから」

さやか「それはこっちのセリフ!話もしたくないね!」

ほむら「ふん…!」

さやか「……」

ほむら(私ったら…またこんな酷いことを言っちゃった…嫌われたかしら…?)

さやか(ただ話しかけようと思っただけなのにどうして意地張っちゃうんだろ…ああ!あたしの馬鹿!)