でんぶんSSまとめ

SSのまとめブログのアンテナ

P「573プロダクションでアイドルをプロデュース!」 後編

    :

春香「573プロダクションですよ、573!」
P「573プロダクションでアイドルをプロデュース!」 前編
P「573プロダクションでアイドルをプロデュース!」 後編
P「573プロでアイドルデュオをプロデュース!」

69:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/04/14(土) 22:29:11.42:ZsE+SmLa0

―――

伊織「次は私、ってわけね」

振り向きP「最初に言っておきたいんだが……伊織のオリジナルは『冒険』しかない」

伊織「は、ハァ!?どういうことよ」

振り向きP「カバー曲の候補を探した結果、イメージにピッタリな3曲がすぐに見つかった」

振り向きP「それだけ、伊織という人物の個性が際立っている証拠でもある」

伊織「ま、まぁそう言われたら悪い気はしないけど……」

振り向きP「そう!( ゚д゚ )彡なると、オリジナルでもイメージを重視すると、CD全体が間延びしてしまう」

振り向きP「なので、伊織のオリジナルは、伊織のイメージとはちょっと違う人たちにオファーを出した」

伊織「だ、誰なの……?」

続きを読む [IMAGE]