でんぶんSSまとめ

SSのまとめブログのアンテナ

ルルーシュ「最近、C.C.が部屋から出てこない」

    :

*・゜゚・*:.。..。.:*・゜ SS 総評 ・*:.。. .。.:*・゜゚・*
[IMAGE]

------------------------------------------------------------------------

【まおゆー@管理人】
何処かで見たような戦略シミュレーションだ。まさに今プレイしているもののような。
ギアス勢が強すぎワロタ。サイズ小さいのに性能が良すぎ。なので管理人もギアスメイン。
しかし、プレイし続けたら当人達にとって未来を垣間見る様なものなのか乙!

1:以下、魔王にかわりまして勇者がお送りします:2012/04/19(木) 19:44:25.00 ID:sPu4ifqw0

ルルーシュ「……おい。何をしている?」

C.C.「……」ピコピコ

ルルーシュ(なんだ。手元で端末機でも弄っているのか……?)

C.C.「あ。くそ。リセットだ」

ルルーシュ「聞こえないのか」

C.C.「よし。ここはルルーシュの相転移砲で攻撃だ」ピコピコ

ルルーシュ(まさか。独自に戦闘シミュレーションでも行っているのか……)

C.C.「よし。倒したぞ。ふふ、私の戦術を機械獣ごときが突破できるはずもないがな」

ルルーシュ(ふっ。しばらく、様子を見るか。後々、実践で役立てくれるかもしれん)