でんぶんSSまとめ

SSのまとめブログのアンテナ

桐乃「デレノート……?」

    :

vha1ujs37nehcsu

1 ◆kuVWl/Rxus 2011/01/22(土) 22:21:44.27 ID:/X7dip2ro
その日もあたしは、いつものように退屈な授業をぼんやりと聞いていた。
自分で言うのも何だけど、あたしって要領がいいから、授業でやる範囲なんて
教科書を読むだけで自然と頭に入っちゃうんだよね。
だからかったるくて授業なんて聞いてられないってワケ。

そんなあたしが何の気なしに机の中に手を入れると、
そこには覚えの無い、薄く、でもしっかりとした硬い手触りのノートが入っていた。

(あれっ?こんなノート持ってたっけ?)

取り出してみると、表紙は真っ黒で、英語のタイトルらしきものが書かれている。

(「DERE NOTE」? デレ……ノートって読むのかな?)

[IMAGE]
続きを読む [IMAGE]