でんぶんSSまとめ

SSのまとめブログのアンテナ

律子「プロデューサー殿に休日を」

    :

8 : 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします [sage] :2012/04/23(月) 04:56:00.64 ID:NKtJRhAK0

律子「おつかれさまです…って誰も事務所にいないのね。」

律子「小鳥さんも居ないなんて珍しい…どこかに買い物でも行っているのかしら?」

律子「確認したいこともあったんだけど…帰ってくるまでに書類でも片付けとこうかな」

律子「その前にコーヒーでも入れよっと……ん?なにか落ちてるわね…手帳かしら?」

律子「誰のかしら?手帳なんて使ってそうな人なんて限られるけど…見なきゃわからないわね」

律子「…ダメよね。勝手に人の手帳なんか見たら」

律子「………しょうがないわよね!なくてすごく困ってるかもしれないし!人のためよ!人のため!」

律子「では失礼して」ぺらり

律子「あ…これプロデューサーの手帳ね。アイドルの予定でびっしりだわ。」

律子「竜宮小町の予定まで書いてあるのね。今は…春香のインタビューに付き添いか」

律子「それにしてもプロデューサー殿いつ休んでるのかしら?あいている場所がないくらい予定が詰まってるけど…」

律子「前回のお休みはいつなのかしら…」ペラリペラリ

律子「」

律子「7ヶ月…前ですって?」

これって行と行の間は空けたほうがいいよな?

ちびりつ by はにくら on pixiv