でんぶんSSまとめ

SSのまとめブログのアンテナ

さやか「あたしはまどかの嫁になるのだー!」

    :

*・゜゚・*:.。..。.:*・゜ SS 総評 ・*:.。. .。.:*・゜゚・*
[IMAGE]

------------------------------------------------------------------------

【まおゆー@管理人】
はいはい。まどかはさやかの嫁嫁嫁・・・あれ?何か違和感が?って逆じゃないですかー。
では、まどかが旦那役!?まさかー。どう考えてもまどっちは可愛い幼妻じゃないですか乙!

1:以下、魔王にかわりまして勇者がお送りします:2012/04/13(金) 21:50:07.06 ID:mG0nzDgEi

さやか「やっぱりお嫁さんになりたいよね!」

マミ「それでなんで私にそんなこと話したのかしら?」

さやか「いやー、だってまどかがほむらに盗られちゃいそうじゃないですか!」

マミ「鹿目さんが暁美さんにゾッコンの様にも見えるけど…」

さやか「いやだな~、まどかは私が好きに決まってるじゃないですか!」

QB「美樹さやか、君はおかしな事を言うn(ry」グチャ