でんぶんSSまとめ

SSのまとめブログのアンテナ

まどか「ほむらちゃん、まだ寝ないの?」

    :

*・゜゚・*:.。..。.:*・゜ SS 総評 ・*:.。. .。.:*・゜゚・*
[IMAGE]

------------------------------------------------------------------------

【まおゆー@管理人】
今日も遅くまでご苦労様です。起きっぱなしでは頭も大変お疲れでございましょう。
そんなときはこのSSで糖分補給!というか甘すぎて口から砂糖流れ出ても文句言えない乙!

1:以下、魔王にかわりまして勇者がお送りします:2012/04/22(日) 00:49:35.55 ID:mHsKIZMq0

ほむら「あらまどか、貴女こそまだ寝てなかったの?」

まどか「ほむらちゃんが来るのを待ってたんだよ」

ほむら「あらそう、ごめんなさいね」

まどか「何をしてたの?」

ほむら「本を読んでたのよ、思った以上に読み耽ってしまったわ」

まどか「難しい本?」

ほむら「そんなことないわ、興味があるなら今度貸してあげる」

まどか「うん」