でんぶんSSまとめ

SSのまとめブログのアンテナ

QB「やあ、僕はきれいなキュゥべえ」

    :

*・゜゚・*:.。..。.:*・゜ SS 総評 ・*:.。. .。.:*・゜゚・*
[IMAGE]

------------------------------------------------------------------------

【まおゆー@管理人】
最初っからワロタ。てっきりこのノリで行くと思っていたのに。良い意味で騙された!
ほむほむの打撃攻撃はゴルフクラブなんだよねー(まどポより)。魔法少女により宝具級になった
ゴルフクラブでパコンと管理人もこの噴水にホールインワンされたい・・・綺麗な管理人となって乙!

1:以下、魔王にかわりまして勇者がお送りします:2012/04/21(土) 13:09:39.95 ID:n+SmjsaCP

ほむら「くっ……ちょこまかと」

QB「だって逃げないと襲われるじゃないか」

ほむら「いくらでもスペアがいるなら、少しは殴られなさいよ!」

QB「ゴルフクラブで叩かれたら痛いだろう!?」

ほむら「こうなったら……! あっ、鹿目まどか!」

QB「えっ、どこどこ、今すぐ僕と契約を!」

ほむら「もらった……ッ!! 私はほむら、プロゴルファーほむら!!」

シュッ カァァーーーーッッン

QB「おうぎゃああああ」

ほむら「しまった、飛ばしすぎた」

チャポン

ほむら「公園の噴水にホールインワンね……」

シャララララ

ほむら「な、なに……噴水が輝いてる……これは、ソウルジェムが反応してる!!」

女神「あなたが落としたのは、金のキュゥべえですか? それとも銀のキュゥべえですか?」