でんぶんSSまとめ

SSのまとめブログのアンテナ

ばいきんまん「今日も殴られに行ってくるか……」

    :

*・゜゚・*:.。..。.:*・゜ SS 総評 ・*:.。. .。.:*・゜゚・*
[IMAGE]

------------------------------------------------------------------------

【まおゆー@管理人】
君は愛と勇気と希望をくれるアンパンマンが好きかい?じゃぁ、今すぐ回れ右だ!!
これはひどい。ステマなのかアンチなのか・・・ アンパンすら食べれなくなりそうだ乙・・・

1:以下、魔王にかわりまして勇者がお送りします:2012/04/22(日) 09:55:56.53 ID:5uUB5qou0

ドキンちゃん「ばいきんまん……最近顔色悪いけど大丈夫?」

ばいきんまん「えっ? だ、大丈夫なのだ!」

ドキンちゃん「……無理しちゃ駄目だよ」

ばいきんまん「無理なんてしてないのだ! じゃ、行ってくる!」

***

ばいきんまん「ハヒ……」
(……そんなに分かり易かったかなあ)

アンパンマン「あっ! ばいきんまん!」

ばいきんまん「!!」
(しまった!)

アンパンマン「そんなところで何やってるんだ!」

クリームパンナ「また悪い事やってるんだなぁ!」

ばいきんまん「くそ……っ」
(何もやってないのに!)