でんぶんSSまとめ

SSのまとめブログのアンテナ

月火「火憐ちゃんも、お兄ちゃんのことどうこう言えないよね」【前編】

    :

1: ◆/op1LdelRE:2011/12/18(日) 22:40:33.17 ID:myjtRBn70

実に九ヶ月のご無沙汰でした。
もう既に覚えてる方なんておられないかもですが。
はい、偽物語のアニメ化にテンションが上がったせいもあり、前作の続きとか書いてみました。

<前作>
①暦「今更するような話でもないけれど」
http://elephant.2chblog.jp/archives/51893456.html
②火憐「兄ちゃん、あんま無茶ばっかすんなよな」
http://elephant.2chblog.jp/archives/51893458.html

今回ので阿良々木三兄妹全制覇だぜ!
さておき、一点ご注意頂きたいのですが、今回のお話はあくまでも前回の続きということでご理解願います。
なので勿論、撫子は阿良々木さんの可愛いだけの後輩だし、八九寺は今日も元気に街を徘徊してるということで。パラレル万歳。

そう言えば偽物語アニメ化もそうですが、もうすぐ恋物語ですね。
語り部が阿良々木さんじゃないとのことで、雑談成分少なめなんだろうなあというのがちょっとだけ残念だったり。
物語シリーズは阿良々木さん達の仄かにエロスパイスが効いた雑談が一番好きなんですよね。
もちろん楽しみで楽しみで仕方ないのは間違いないですが。

とりあえず年内完成は難しいかもですけど、出来る限りそれを目指して頑張ってきますのでよろしくです。
まあアニメ偽物語を楽しむ前の肩慣らし程度に、軽い気持ちで読んで頂ければ。

⇒助けてと言えない―いま30代に何が

続きを読む [IMAGE]