でんぶんSSまとめ

SSのまとめブログのアンテナ

まどか「ティロ・フィナーレがただの火薬!?」

    :

*・゜゚・*:.。..。.:*・゜ SS 総評 ・*:.。. .。.:*・゜゚・*
[IMAGE]

------------------------------------------------------------------------

【まおゆー@管理人】
いやぁ、ワロタwwwどうしてこうなった感が良く感じられるSSだけど、ほのぼの感も
一緒に感じられるという素晴らしい作品だこれは!しかしどこかで見たことあるタイトルだと
思ったが、まどか「ティロ・フィナーレがただの拳!?」の人だったのか!良作乙!

関連SS:ほむら「ティロ・フイナーレがただの拳!?」

6:以下、魔王にかわりまして勇者がお送りします:2012/04/22(日) 11:58:56.37 ID:laAEi8iw0

マミ「さあ、みんな。時間よ!」

さやか「なんかわくわくしてきた!」

杏子「んなこと言ってドジるなよ、さやか」

まどか「う~緊張するな~」

上條「一番最初のインパクトが大事だよ、暁美さん」

ほむら「ええ、わかってるわ。みんな、覚悟はいいかしら?」

ほむら「ショウタイムよ!!!」

・・・・・・