でんぶんSSまとめ

SSのまとめブログのアンテナ

勇者「魔王が殺しても死なない」

    :

*・゜゚・*:.。..。.:*・゜ SS 総評 ・*:.。. .。.:*・゜゚・*
[IMAGE]

------------------------------------------------------------------------

【まおゆー@管理人】
人間と魔物は水と油、種族が違えば互いの理解は難しい。でも互いに理解し合える人たちも
きっといるはず!・・・しかしこの勇者は駄目だ・・・orz 一族末代まで呪われても文句言えないレベル。
どうしてこうなった乙

1:以下、魔王にかわりまして勇者がお送りします:2012/04/21(土) 09:33:32.42 ID:UAZ7uB8s0

魔王「ぐおおおおおお……人間の分際で私を倒すとは……」

魔王「だが私はいつか必ず復活する……その時お前たちは生きてはいまい」

魔王「お前たちの子孫ともどもいつか滅ぼしてくれるわ!はーっはっはっはーー!」

ヴォーン……

戦士「んなことになったらその時の人間がお前をまた倒してやるだけだ!」

僧侶「人間は負けない……」

魔法使い「あんたこそ、その時負けるのを楽しみにしてるのね!」

勇者「あ?逃がさねーよ?」

ガシッ

戦士「え?」

僧侶「え?」

魔法使い「え?」

魔王「え!?」

ガシッ