でんぶんSSまとめ

SSのまとめブログのアンテナ

QB「どうしたらまどかと契約することが出来るか会議~」

    :

*・゜゚・*:.。..。.:*・゜ SS 総評 ・*:.。. .。.:*・゜゚・*
[IMAGE]

------------------------------------------------------------------------

【まおゆー@管理人】
QB色々な意味でウザ過ぎワロタ。哲学ってとても奥が深いというか人間不信に陥りそう。
これだから論破厨とは会話できない。正論吐き続けられるほど管理人、人間出来ていません乙

1:以下、魔王にかわりまして勇者がお送りします:2012/04/20(金) 22:48:50.23 ID:xM7x8nFq0

QB「なんなのあの暁美ほむらとかいう貧●。すごい邪魔なんだけど」

QB「邪魔だよね。彼女が邪魔するせいでまどかと契約出来やしない」

QB「僕達にちょっかい出す暇があるのなら豊胸体操でもしてればいいのに」

QB「マミがよくつまづいてたのってやっぱりおっ●いが邪魔で足下が見えなかったのかな」

QB「エロイよね。なんかそれエロイよね。男の夢じゃね?」

QB「お前感情発生してね?」