でんぶんSSまとめ

SSのまとめブログのアンテナ

恭介「さやプラス」さやか「う、うん」

    :

ほむら「まどプラス?」仁美「ええ」
恭介「さやプラス」さやか「う、うん」

4:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/04/25(水) 20:09:12.84 :X7GsDobq0

~数日前~

まどか「そんなわけで、まどプラスをきっかけにほむらちゃんと仲良くなれたんだ」

仁美「全て私の計画通りですわあああああああ」

ほむら「」ギロッ

仁美「ひぃっ」

さやか「まあまあ、話し聞いてる限りじゃ転校生も結局仁美のお陰でうまくいったわけなんだし…」

ほむら「わかってはいるけど、志筑さんの掌で踊らされていたというのが腹立たしくて」

まどか「さやかちゃんも、仁美ちゃんにお願いしてみたら?」

さやか「ば、ばか。そんな恥ずかしい真似できるわけ…」///

仁美「あら、お望みとあらば美樹さんにも作って差し上げますわよ」

続きを読む [IMAGE]