でんぶんSSまとめ

SSのまとめブログのアンテナ

戸愚呂弟「スーパートグロブラザーズ……?」

    :

*・゜゚・*:.。..。.:*・゜ SS 総評 ・*:.。. .。.:*・゜゚・*
評価画像

------------------------------------------------------------------------

【まおゆー@管理人】
ジャンプ読んでいた世代としては、戸愚呂100%の絶望感は以上だったのに、なにこのほのぼの。
戸愚呂兄弟もずいぶん丸くなったなぁ・・・しかし最近戸愚呂のSSよく見るけど流行っているの?乙!

1:以下、魔王にかわりまして勇者がお送りします:2012/04/23(月) 21:00:51.00 ID:zBIsvbnc0

戸愚呂のアジト──

ピンポーン

戸愚呂兄「ひひひ、だれか来たようだぞ。弟よ」

戸愚呂弟「気配からして、敵じゃあなさそうだ」ガチャッ

マリオ「こんにちは」

ルイージ「こんにちは」

マリオ「我々は任天堂のマリオブラザーズというものです」

マリオ「私は兄のマリオと申します」

ルイージ「そして、ぼくが弟のルイージです」

マリオ「今日はあなた方に依頼したいことがあり、やって参りました」