でんぶんSSまとめ

SSのまとめブログのアンテナ

ローラ「ここが雛見沢かー!ひろーい☆」【後編】

    :

*・゜゚・*:.。..。.:*・゜ SS 総評 ・*:.。. .。.:*・゜゚・*
[IMAGE]

------------------------------------------------------------------------

【まおゆー@管理人】
えっとーあのねーこれはローラ「ここが雛見沢かー!ひろーい☆」の後編なんだよー☆
まだ前編を読んでない人はさきに読んでねー!あ、でも後編も面白いからいっかー☆
あ、ウフフ笑いがキルバーンに見えてきたのはないしょだよー☆ウフフ☆乙!
関連SS
ローラ「ここが雛見沢かー!ひろーい☆」【前編】

397:以下、魔王にかわりまして勇者がお送りします:2012/04/14(土) 19:58:55.41 ID:uSgWfDRC0

ハーイ☆

あのねーたこ焼き作ろうと粉をたーくさん練ってたのー!

そしたらねー!なんと、ホットケーキになっちゃったー!

とってもかなしー!あ、でもおいしー!ウフフ☆