でんぶんSSまとめ

SSのまとめブログのアンテナ

ディディー「痛いよ。そんなおっきいの入らないよお……」

    :

ディディー「やめてよドンキー。痛いよ……」
ドンキー「や、やめろよディディー、俺とお前は……ウホッ!」
ディディー「痛いよ。そんなおっきいの入らないよお……」

1:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/04/26(木) 21:16:06.62 :eTJOcehpO

―ドンキーコングの家―
ディディー「おいしいね。このバナナジュース」

ディクシー「ええ」

ディディー「ドンキーまだ帰ってこないのかな。おっそいなぁ」

ディクシー「今し方出て行ったばかりじゃない」

ディディー「そうだったね。ドンキーのことだから両手で持ち切れないほどのバナナを持って帰ってくるんだろうなぁ」

ディクシー「いいことじゃない。そうなったらそうなったで食べつくすだけよ」

ディディー「ディクシーったらほんとにバナナが好きなんだから」クスクス

ディクシー「ドンキーの食べっぷりには負けるけどね」

続きを読む [IMAGE]