でんぶんSSまとめ

SSのまとめブログのアンテナ

ジュニア「しゃべり上手なるために下の口を……!?」

    :

1:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/04/27(金) 08:41:23.57 :feNnOp7rO

ジュニア「いやあかんて、そんな嘘つきだしたら終わりやでもう」

コバヤシ「ジュニアさん。僕もね、最初はそう思いましたよ。でもね、これがほんまなんですよ」

ジュニア「嘘やな!」

コバヤシ「すべらない話出てて下の口開通してないのって僕はジュニアさんだけやと思いますよほんまに」

ジュニア「まぁたお前は日本人の習性を利用した汚い言い方するなー。そんなわけがないわ」

コバヤシ「ちゃうんですよ。おもろなるために、みんな下の口も達者に仕上げとるんですよ」

ジュニア「ぜーったい嘘やな俺を騙してなんのつもりやお前!」

コバヤシ「そんな私を酔わせてどうするつもりみたいな、ええ女が言う事ですよ」

ジュニア「お前も開通させてんのか?」

コバヤシ「当たり前ですよ」

ジュニア「ええぇ~~っ。なにお前なにがケンドーやもう衆道コバヤシやん!」

コバヤシ「ハハハハハ!ほんまですね」

ジュニア「ハハハハハてお前……」

コバヤシ「まあジュニアさんは開通せんでもこの状態で面白いですもんね」

ジュニア「なんやねん……」

続きを読む [IMAGE]