でんぶんSSまとめ

SSのまとめブログのアンテナ

ほむら「まどかに危機が!」

    :

1:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/04/25(水) 11:12:20.26 :TbFUQxQI0

まどか「ウェヘヘ……ほむらちゃんとのお出かけ、楽しいなー」ホムラチャーン!

ほむら「私も、とっても楽しいわまどか」マドカァー

まどか「ね、ほむらちゃん、手、繋いでもいい?」ホムラチャーン…?

ほむら「もちろんよまどか」マドカァー

まどか「……ほむらちゃんの手、温かい」…ホムラチャーン///

ほむら「熱すぎないかしら、まどか」マドカァー

まどか「ううん、ちょうどいい温度だよ、ほむらちゃん」ホムラチャーン!

ほむら「それは良かったわまどか」マドカァー

まどか「ほむらちゃんこそ、わたしの手、小さすぎない?」ホムラチャーン?

ほむら「ベストサイズよ、まどか」マドカァー

ほむら(……むっ!?これはまどかに危機が訪れる予感がするわ!!!)ピカーン

続きを読む [IMAGE]