でんぶんSSまとめ

SSのまとめブログのアンテナ

ダークエルフ「私を買うだと?」

    :

1:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/04/26(木) 23:36:49.27 :jDWmJjHSO

男「ああ、そうだ」

ダークエルフ「そして家の暗室に縛り付けて肉便器にするのか?素晴らしい発想だな」

男「え?いっいや、メイドになって貰おうかと…」

ダークエルフ「なに?ご主人様プレイがお好みか?それもいい」

男「えっ?いや、普通のメイドになって欲しいんだけど?」

ダークエルフ「ん?あくまでも世間体は一般的な良きメイドとして振る舞いながらも裏では肉壷に振動バイブをつめて秘めた快感に打ちひしがれているようなメイドだろ?」

男「やっぱりお前いらないわ」

ダークエルフ「なっ!?あっ!あれか!?あえて冷たくあしらうが実は好意を寄せていてあわよくば肉奴隷にしたい的な!?」

男「なんなんだお前…誰だこんな奴売りに出したのは……」

続きを読む [IMAGE]