でんぶんSSまとめ

SSのまとめブログのアンテナ

男「お前のユメ、俺が喰ってやるよ」

    :

*・゜゚・*:.。..。.:*・゜ SS 総評 ・*:.。. .。.:*・゜゚・*
[IMAGE]

------------------------------------------------------------------------

【まおゆー@管理人】
凄い面白かったよー!厨二SSかと思ったらそんなでもないと思うし。むしろ良い具合だなー!
漫画の原作としても利用できるんではないかな?ジャンプとかで掲載されても違和感なし乙!

2:以下、魔王にかわりまして勇者がお送りします:2012/04/26(木) 16:57:30.95 ID:Lw7jQ8xH0

【カオノナイヒト】

最近、具体的に言えばここ一週間、同じ悪夢をよく見る。
顔のない男か女かもよくわからない人間にただひたすら追いかけられる夢。

今にも雨が降り出しそうな薄暗い灰色の街で、私はいつも目覚める。
辺りには人影一つなく、シャッターの閉まった店が延々と続いているだけ。
途中から夢だと気付いたとしても、その光景はとても不気味だ。

しばらくすると、ポツポツと雨が降り始める。
稀に雷が遠くの方でゴロゴロと鳴ることもある。

そうすると決まってソイツは現れるのだ。

私の存在に気付くと、ソイツは地面を滑るように移動し、こっちに向かってくる。
目も鼻も口もない、ただの肌色が私にはニヤリと歪んだように見えた。

――逃げなきゃ。