でんぶんSSまとめ

SSのまとめブログのアンテナ

べジータ「今日から高校に行く」

    :

*・゜゚・*:.。..。.:*・゜ SS 総評 ・*:.。. .。.:*・゜゚・*
[IMAGE]

------------------------------------------------------------------------

【まおゆー@管理人】
サイヤ人と学歴って全く無縁の世界っぽくて困る。リアルヒャッハーな世界だからなあそこ・・・
でも高校ですか・・・中学に入学しろっていわないだけブルマの優しさを感じた気がする乙

1:以下、魔王にかわりまして勇者がお送りします:2012/04/24(火) 06:24:50.19 ID:8YgcJ4MS0

べジータ「さすがに戦ってばかりじゃ妻子は食わして行けないからな

王子である俺が学歴が無いだけで働けないだと?ふざけやがって」

ブルマ「今日から学校でしょ?早く行って来なさい!お弁当は持ったの?」

トランクス「パパ学校行くの?大丈夫?周りから浮いちゃうんじゃないの―?」

べジータ「畜生!どいつもこいつも馬鹿にしやがって!俺を誰だと思ってやがる」

べジータ「とは言え確かに学校まで浮いて行ったら悪目立ちするな。自転車で行くか

全く嫌な世の中だぜ」