でんぶんSSまとめ

SSのまとめブログのアンテナ

ほむら「杏子、遊びに行きましょう」

    :

*・゜゚・*:.。..。.:*・゜ SS 総評 ・*:.。. .。.:*・゜゚・*
[IMAGE]

------------------------------------------------------------------------

【まおゆー@管理人】
ほのぼのの極地がここにあった!ほむほむとあんこちゃんのペアは良いね!妙な安心感というか
仲良しと癒し感がもう天元突破してる。ソウルジェムの浄化ってこんな感じなんだろうなー乙!

1:以下、魔王にかわりまして勇者がお送りします:2012/04/22(日) 19:57:25.60 ID:I7rAUfPw0

杏子「はぁ?」

ほむら「さぁ、人の家でだらだらしていないで準備しなさい」

杏子「遊びに行くってどこにさ?」

ほむら「どこって……それはあなたに任せるわ」

杏子「任せるって……じゃあ家で遊ぼうぜ」

ほむら「ダメよ、外で普通の女の子らしく遊ぶのよ」

杏子「なんだよ突然……明日の休日にまどかと二人で遊ぶ予定でもできたのか?」

杏子「それで一般的な女の子が遊ぶ場所とか知らないからとか……」

ほむら「……」

杏子「図星かよ……」

ほむら「理由はなんでもいいでしょう?ここは誰の家かわかっていて拒否権があると思っているの?」

杏子「あーわかったわかったって」